何でも部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に久々に 2

<<   作成日時 : 2016/08/25 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に行った記事の続きです。
http://15751032.at.webry.info/201608/article_3.html 東京に久々に 1
http://15751032.at.webry.info/201608/article_4.html おんたけ交通とか

木曽福島を出て東京へと急ぎます。


画像

いきなり塩尻駅までワープします。

画像

駅前には塩尻市地域振興バス(アルピコタクシー)のポンチョがいました。

後ろには同じく塩尻市地域振興バスコースターがいたのですが人が映り込んでしまった上に撮り直しをしていないので写真はありません。

実はこの日、南武線のE233系が諏訪の花火大会の臨時か何かで塩尻に来ていたのですが、これも全部人が映り込んでいる割に面倒になって撮りなおしをしなかったので同じくまともな写真は一枚もありません。

今回の旅はこんなんばっかです。
その場では「まぁ、面倒くさいし割とどうでもいい」と考えてしまう現象は何なんでしょうか。

画像

昼食をとってホームに行くと向こうのホームに183系のあずさが.....

むちゃくちゃズームして撮れたのがこれだけ。
実はわたくし、グレードアップあずさ色の実物をここで初めて見ました。
それがこんな写真だけ.....orz

画像

せめて顔だけはと足掻いたもののスーパーあずさが来た上にこれではスーパーあずさが来なくても、まともな写真にはならなかったでしょうね。


画像

211系のまたもやロングシートに揺られて塩尻から大月に一気に向かいます。

途中の諏訪で185系の団体と2回もすれ違いましたが降りるわけにはいかないので泣く泣くスルーします。

画像

大月につきました。

登山帰りっぽい人が多かったです。

画像

富士急の205系です。

田の字窓なので初期のものですね。
京葉線(時代的にもう山手線には205系は走っていませんでした)でよく乗りました。
別の地でまたこうして再開できるというのはうれしいですね。

しっかし、京葉線の面影は全くありませんねw

画像

富士急山梨バスを適当に撮ります。

ちなみにこのバスがここのバス停の最終発着バスだったようです。

画像

段々日が落ちてきました....


画像

何やかんやで高尾まで行き、そこから一気に東京駅まで行きました。


画像

おされな屋根。


画像

ようやく東京駅に着きました。

いや、長かった...

画像

最後はスノオォォォハレエェェェショォォォンン!!!!!!!!!(夏だけど)


ようやく一日目終了。
移動で一日潰れました。
中々しんどかった....

続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京に久々に 2 何でも部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる