何でも部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に久々に5

<<   作成日時 : 2016/11/15 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に行った記事の続きです。
http://15751032.at.webry.info/201608/article_3.html 東京に久々に 1
http://15751032.at.webry.info/201608/article_4.html おんたけ交通とか
http://15751032.at.webry.info/201608/article_5.html 東京に久々に 2
http://15751032.at.webry.info/201609/article_1.html 東京に久々に3
http://15751032.at.webry.info/201610/article_1.html 東京に久々に4

大宮のてっぱくを出ます。

画像

野外の183系見るの忘れました。

........塩尻で走ってるあずさ色見たもん!!!!
またリベンジします。

画像

てっぱくを出るとEF58の通称「青大将」がいます。

この塗装一般色に続いて好きな塗装です。

画像

運転台もちゃんと残っています。



画像

EF15もいます。

凸型な状態で初めてEF15な気がしなくもないですが....

この二両、汚れや錆が若干目につき、汚れを指か何かでなぞって落書きをしたような跡がありました。
ちょっと残念でした......

画像

D51 187もいます。

こちらは元EF40がいたところにいます。屋根付きです。


画像

0系がガードレールにいます。



画像

上野までE231系で一気に行きます。

写真無いですけど...

車内はおじいちゃんが混雑してるにもかかわらずお弁当を食べちゃう辺り東京ってすげぇなって。
地元ではおじいちゃんがスルメと酒を飲んで車内をクッサくしてく程度です。

アメ横の中田商店でモンゴル軍のヘルメットやマカロフホルスターやら色々漁り買ってまいりましたw
一、二年前に来た時はヘルメットが凄く余っていたり、いろいろ安く漁ったら出てきそうな感じありましたが今回は漁るほど床にモノがあふれている感じでは無かったですね...


画像

秋葉原へと移動します。



画像

だって可能性感じちゃいそうな建物や。




画像

神田明神に行ってみたり。




画像

雨が止みそうな風景。




画像

雨は降っていないので止みようがありませんが、曇り空から少し晴れ間が広がりスカイツリーが顔をのぞかせました。

近くにいた修学旅行生が大騒ぎしていたので何が起きたかと思いましたw

画像

神社はμ's一色です。

若い男性集団の中国人観光客がおみくじをワイワイ言いながら引いていました。
鞄には勿論μ'sが。

画像

中の人たちの宣伝もちゃっかり。

りっぴーの下にラブライブ・サンシャインがw

画像

お守り系のグッズも抜かりはないです。


そんな中、私は普通の車用交通安全守りを買い、おみくじも引きましたよ。
「大吉」でした。

スピリチュアルやね!!


画像

矢澤パイセンと競ったり、体鍛えたり色々できる階段。




画像

ざっくり聖地廻った所で秋葉原へ戻ってきます。




画像

万世橋。

鉄としても某部員(旧名称)であっても重要な所ですね。


夜までアキバで模型漁ったりお買い物をしてこの日は終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京に久々に5 何でも部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる