何でも部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月のあいさつと、コミケ行ってきた報告と蛇口のうんちく2。

<<   作成日時 : 2017/01/02 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

突然ですが、去年12月30、31日にコミケに行って来ました。
ただ、殆ど写真は撮っていないので写真少なめです。

行きも帰りも新幹線で、特に行きはJR西日本の700系で行ったのですが時間が全くなかったので写真は撮れず...

画像

ゆりかもめを乗り継いでやって来ましたコミケ。
誰かの手入っちゃってますが.....

ゆりかもめなのはクッソ混むりんかい線に乗りたくなかったから←


色々買ったりしたんですが、写真撮るのも面倒ないので割愛....

コミケでお世話になった方々ありがとうございました。



画像

コミケの高いレモンティー。


画像

ホテルにて俺の大好きなTOTOのTGL306MAA蛇口。



画像


画像

このクリアでカクカクで、水かお湯か表す所が細いラインであらわされているこのスタイリッシュさ。

同じようなのでもう少し角が取れて、水かお湯か表す蓋が白くなったようなTL306RAGというものもあるのですが、個人的にはこちらの方が黒いし、角ばっててスタイリッシュなので好きです。



画像


画像

こちらは知り合いの家にあるMYM M371(多分)です。

似たような形ですが、これもクリアで温度を表す蓋が黒で細いラインが入っているタイプですが、相変わらず角が取れています。
若干ハンドルの中も白っぽく、クリアって感じがしないですね。


画像

シャワーは見たことないタイプ....


コミケ最終日に行った後、人のかなり多いアメ横で買い物して....


画像

東京駅でスノハレって...


画像

帰りは新幹線から見えた富士山(多分)。

この記事からでは伝わりにくいですが、とても濃く楽しい2日間でした。
また機会があれば行きたいです。


こんなブログですが、よかったら今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C91お疲れ様でした!
またよろしくお願いします
偽八王子市民
2017/01/05 22:08
>偽八王子市民 
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
あふたまびぃーり
2017/01/29 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月のあいさつと、コミケ行ってきた報告と蛇口のうんちく2。 何でも部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる