何でも部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 山手線を記録したい

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが、個人的に東京と聞くと何となく「山手線」と「東京は夜の七時」と言う曲が思い浮かびます。
凄くどうでも良いですが。


御徒町に用があり、行ったはいいのですが時間が余ってしまったので折角ならいずれ無くなる(だろう)や山手線のE231を撮っておくことにしました。


最近の鉄道の動きは早く自分では「最近の電車じゃん、もう廃車?!」と思っていても結構登場から時間がたっていることもしばしば。
走っている内に記録しとかなきゃダメですね。


画像

トウ546編成のケツ。
 
元ガルパンのラッピングだったようです。


画像

次はトウ530編成のケツ。

頭よりケツの方がなぜか撮りやすいです()


画像

トウ526編成と高崎線のE231系が来ました。

同じ形式ってのが信じられないくらい印象が異なります。


画像

新しいE235系のケツ。
ちょくちょく前から見ていましたが初めて撮りました。

ススキのLEDが出ていますね。

E235系は荷棚の上のモニターは荷物置いたら見えなくなるんじゃないかと言う疑問がずっとありますが、東京の人は荷棚をあまり使わないそうなので問題ないんでしょうか.....

画像

新旧すれ違い。

トウ535編成
元ヤテライブだったようです。ラブライブ・サンシャインの方ですが。


画像

常磐線。

まさか品川まで行くようになるとは....


画像

京浜東北線もちょくちょく来ます。
宮サイ170編成。

山手線とほぼ同時に来るイメージでしたが、圧倒的に山手線の方が本数が多いので京浜東北線が閑散としている錯覚に陥ります.....



画像

JRのカレンダーにもなった有名なお立ち台。


入ってはいけない訳ではなさそうですが、私はちょっと入るのを躊躇してしまいました....
今度は多くの人みたいにここで撮ってみようかしら....


画像

アキバのラブライブ・サンシャイン。



新宿にあったラブライブの広告は入浴剤のバブの広告になっていました.....
残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山手線を記録したい 何でも部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる